書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
月一さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )[黒ハート]︎ From: りか[クマ][ハート]
(2022/03/11/(金) 08:05)

バッタバタみたいだね[あせあせ(飛び散る汗)]
体調崩さないよおに気おつけてね[クマ]

落ち着いたらまた秘密の遊び
一緒にしよおね🤩//

りかちやん From: 月1
(2022/03/10/(木) 21:05)

仕事が急に忙しくなり
ごめんね!

月一さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )[黒ハート]︎ From: りか[クマ][ハート]
(2022/03/10/(木) 12:37)

そおなんだね[桜]
今週だったら夜でも大丈夫だから
お店にきいてみてね(∩´∀`)∩

会えるの楽しみ~にしてるよ🦒

月1 From: りかちやんへ
(2022/03/10/(木) 12:32)

少し忙しくなりタイミング見ています[わーい(嬉しい顔)]

月一からさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )[黒ハート]︎ From: りか[クマ][ハート]
(2022/03/09/(水) 22:10)

そおですよ~[黒ハート]
そろそろお時間ですよ🤩
明日あさってでお待ちしてます[ウサギ]‧✧✦‧✧

月1から From: りかちやんへ
(2022/03/09/(水) 21:49)

そろそろですか[!?]

監督さんへ♡ From: あおい
(2022/03/03/(木) 22:43)

会いに来てくれてありがとう!
今日もとってもとっても楽しかったです♡
そうだよね、あおいも食べたい(*´﹃`*)笑
次こそは!!絶対リベンジしようね!!
いつも結局休みになってないもんねえ
忙しいのにいつも本当にありがとう♡
つぎも、楽しみにまっています❁⃘*.゚

あおいちゃん From: 監督
(2022/03/03/(木) 20:53)

バーガー食べたかったよ!口と胃がバーガーのままだよ!
次回は必ず 必ず 必ず食べてやるぅ!
やっぱりちゃんと露天に入りたいなぁ 
今度こそ仕事で邪魔されないよう予定組むぞ おー!

監督さんへ♡ From: あおい
(2022/03/02/(水) 22:52)

いつもありがとう、嬉しいです❁⃘*.゚
会えるの楽しみにしてます🧸[ハートたち(複数ハート)]

あおいちゃん From: 監督
(2022/02/28/(月) 12:05)

予約 しちゃいました。

監督さんへ♡ From: あおい
(2022/02/16/(水) 22:40)

こちらこそありがとうございました!
お兄さんの初体験いただいちゃいました♡笑
ばっちり癒されてくれたかなあ?
白いやつはちょっとね…( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )笑
今度はどんなのかな〜?
ちょっとだけ楽しみにしてるのは内緒♡
うーん、バレバレかなあ?笑
お兄さんの次の癒しタイム、まってるね♡

あおいちゃん From: 監督
(2022/02/16/(水) 17:34)

今日もありがとう。
前半すっげぇきもちよかったッス!初めてだったからね
よくわからない露天だったけど・・・
オレンジは気にいっていただいて[ウッシッシ] 白はちょっとね ねえさんに使っていただいて[ウッシッシ]
また仕入れおきす。  
もうすぐにも逢いたいものです。
お昼ごめんね! 次回ガッツリいきますから!

匿名様 From: 待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
(2022/02/07/(月) 19:57)

お問い合わせありがとうございます。

すでに残業として180分延長しておりますので、21時終了です。

りかさん From: 匿名
(2022/02/07/(月) 19:43)

今日最大何時までの出勤になりますか?

あおいちゃん From: 監督
(2022/02/05/(土) 18:33)

まだ先になるけど14日.15日あたりで予定がつきそう
です。やっと逢える時間がとれそうだよ!
確実になっら予定いれるねぇ!待っててねぇ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.