書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
お客様[揺れるハート] From: [ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]
(2015/05/18/(月) 08:55)

おはようございます[るんるん]

昨日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

[ゴルフ]頑張ってくださいね[!!]

またお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[手(チョキ)]

お客様[揺れるハート] From: [ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]
(2015/05/17/(日) 10:52)

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

先日、お逢いしたお客様[揺れるハート]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

またお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[手(チョキ)]

[リボンがけのハート]鈴木さんへ[リボンがけのハート] From: のん[イチゴ]
(2015/05/16/(土) 02:51)

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*

こんばんわ🐈[☆彡]
また寝ちゃってこんな時間に起きちゃいましたぁ😧[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらこそ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
いつも楽しくてお話も尽きなくて時間忘れちゃいます[花]

カットバン??はもう大丈夫ですよーー[(/_\)][あせあせ(飛び散る汗)]
すっかりきれいになりつつあります😀
もう両膝は絶対やだーーー(´・д・`)
気をつけます[たらーっ(汗)][顔4(つかれたカオ)]

ではではまた楽しい鈴木さんに会えるの楽しみに待ってまーす[うっしっし(ネコ)][るんるん][るんるん]

(2015/05/15/(金) 08:51)

のんちゃん From: 鈴木
(2015/05/14/(木) 17:23)

今日も楽しい時間ありがと 次回は 黒見せてね それからカットバン 買ってくね

[光るハート]ゼロさんへ[光るハート] From: のん[イチゴ]
(2015/05/14/(木) 09:12)

おはようございます[クマ]🔅

とっても嬉しいです🐈🐈[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
私も早く会いたいです[るんるん]
また終始元気もりもりにしちゃうぞー😀

ふたりの予定が合いますよーに🐇[☆彡]
待ってますね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

(2015/05/14/(木) 08:49)

(2015/05/13/(水) 08:43)

お仕事頑張ってくださいね[るんるん]

のんちゃん From: ゼロ
(2015/05/12/(火) 21:13)

返事ありがと(^o^)/
わがまま言ってゴメンネ! サクッと時間が
とれたもので、逢いたくて確認してみた!
また、チャレンジするさ!のんちゃんの 返事
を参考に!!!

[光るハート]ゼロさんへ[光るハート] From: のん[イチゴ]
(2015/05/12/(火) 19:24)

こんばんは[☆彡]
お返事できずごめんなさい[がまん顔]
また会いに来てくれようとしてくれたのに
予定合わずでごめんなさい[たらーっ(汗)]
夜は急だと微妙なことが多いですが日曜日なら
昼間でも夜でも言ってもらえれば大丈夫かもなので
もし予定ついたら声かけてください[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
今日はすみませんでした[顔4(つかれたカオ)][顔4(つかれたカオ)]
会えたときはたくさんご奉仕しますね🐇[ハートたち(複数ハート)]

ドキドキさま[黒ハート] From: ミナ
(2015/05/12/(火) 13:23)

書き込みありがとぅございます[にこにこ][ムード]

エロエロで行きます[足跡(犬)]

いっぱいラブラブ[揺れるハート][チュー][揺れるハート]しましょうネェ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

後でお逢い出来るのを

楽しみにしてますネェ[目がハート(ネコ)][キスマーク]

みなさんへ From: ドキドキ
(2015/05/12/(火) 12:52)

前から気になっていて今日2時に予約入れました。久しぶりとジュニアが破裂しそうです。(笑)エロ全開でお願いします。たくさんエッチしよう。待ってます。

ゼロ様 From: ナチュラル
(2015/05/12/(火) 11:06)

お問い合わせありがとうございます。
のんちゃんに代わって返信させていただきます。
ご希望には添えれませんので出勤時間と待ち合わせ最終じかんでご理解ください。

のんちゃん From: ゼロ
(2015/05/12/(火) 11:03)

今日は、6時くらいからってどうでしょうか?

(2015/05/12/(火) 08:18)

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.