書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
お客様[揺れるハート] From: [ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]
(2014/12/04/(木) 08:45)

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

またお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

今日も[ぴかぴか(新しい)]Today up[ぴかぴか(新しい)]やっていまぁす[手(チョキ)]

90分、120分 2000円引きです[るんるん]

お電話の時に[ぴかぴか(新しい)]ゆか割[ぴかぴか(新しい)]と伝えてください[exclamation]

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

お客様[揺れるハート] From: [ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]
(2014/12/03/(水) 08:38)

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

またお逢いできるのを楽しみにしています[目がハート][るんるん]

今日と明日[ぴかぴか(新しい)]Today up[ぴかぴか(新しい)]やっちゃいます[ウッシッシ][手(チョキ)]

90分と120分が、2000円引きです[るんるん]

お電話の時に[ぴかぴか(新しい)]ゆか割[ぴかぴか(新しい)]と伝えてください[exclamation]

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

(2014/12/02/(火) 16:58)

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

突然ですが、明日3日と明後日4日に、[るんるん]today up[るんるん]やっちゃいます[ウッシッシ][手(チョキ)]

90分、120分、2000円引きです[るんるん]

皆様のご利用お待ちしています[目がハート]

お客様 From: ミナ
(2014/12/02/(火) 10:00)

昨日お逢いしたお客様

いっぱいイチャイチャ出来て[黒ハート]

凄く楽しい時間でした\(^-^)/[ムード]

ありがとうございました(^-^)[ぴかぴか(新しい)][さくらんぼ]

またお逢い出来るのをお待ちしてます[手(パー)]

今日も出勤してますので

お客様にお逢い出来るのを

楽しみにお待ちしてます[スマイルフェイス][クローバー]

(2014/12/02/(火) 08:40)

素敵なキーボード見つかるといいですね[うれしい顔]

またお逢いできるのを楽しみにしています[目がハート][るんるん]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[!!]

(2014/12/01/(月) 08:34)

忙しくて大変だと思いますが、あまり無理しないでくださいね[ほっとした顔]

[リボンがけのハート]のんちゃんファンさんへ[リボンがけのハート] From: のん[イチゴ]
(2014/11/30/(日) 17:58)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

こんばんわ[カエル][☆彡]

[携帯電話]の調子がよくないのかお返事遅くなりごめんなさい[(/_\)][クラクラ]

17時すぎからだと土曜日はちょっと難しくて[たらーっ(汗)]
早めに言ってもらえれば平日なら大丈夫ですよ[ウサギ][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

会えたときはお仕事の疲れたくさんとっちゃいますね[目がハート(ネコ)]
元気になってもらえたら…代わりにギューって
たくさんしてほしいなぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

なかなか予定合わせられなくてごめんなさい[涙]
会えるの楽しみに待ってます[ウサギ][花]

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

[リボンがけのハート]カズさんへ[リボンがけのハート] From: のん[イチゴ]
(2014/11/30/(日) 17:45)

こんばんわ[ウサギ][☆彡]

何だか私の[携帯電話]からだと調子がよくないのか…
書き込めず[(/_\)]お遅くなっちゃってごめんなさい[あせり]

こちらこそ[ハート][ハート]
この間はまさかのサプライズで会えて嬉しかったぁぁ[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

おやつ[プリン]もごちそうさまでした[花]
普段オッシャレ〜なものはあんまり食べないからあの変わり種[プリン]
はしゃぎすぎちゃった[にこ(ネコ)][にこ(ネコ)]

入浴剤ね!なぜか今朝おうちのお菓子棚で発見して[あせり]
鞄に戻しました[カエル]

またデートの日まで楽しみに待ってます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

(2014/11/30/(日) 10:12)

(2014/11/29/(土) 18:05)

こんばんは[ぴかぴか(新しい)]

ゆかこれから出勤します[うれしい顔]

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています[目がハート][るんるん]

のんちゃん From: のんちゃんファン
(2014/11/29/(土) 16:12)

5時過ぎからだとダメですか?
仕事終わってからだと間に合わないです。

お客様[黒ハート] From: ミナ
(2014/11/28/(金) 11:01)

(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡

昨日お逢いしたお客様[青ハート]

いっぱいラブラブ[ハートたち(複数ハート)]出来て

色んなお話が聞けて

凄く楽しい時間でした(*´˘` )[ムード](´˘`*)[スパーク][クローバー]

ありがとうございました(*˘︶˘*).。:*[☆]

またお逢い出来るのをお待ちしてます[(^-^)/][☆彡]

今日も元気に出勤してます[車(セダン)]

さっきまで[晴れ][ときどき曇り]だったのに[わーい(嬉しい顔)]

あれ?なんか?[曇り]なってきた[もうやだ~(悲しい顔)]

寒くなるのかな?

暖めてあっていっぱい

イチャイチャしましょう(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ[光るハート]

お客様のご利用をお待ちしてます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(2014/11/28/(金) 08:32)

早くケガが治るように、祈っています[ほっとした顔]

◆お客様へ◆ From: ナチュラル
(2014/11/28/(金) 08:04)

当店サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

2日間ではありましたが、『10周年感謝イベント』にたくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございました。
在籍者の多いお店ではありませんが、お客様に支えられ、良い女性たちが在籍してくれているおかげで10年も続けてこれたのだと思っております。
これからもお客様に支持していただけるお店作りができるよう努力して参ります。

どうかこれからもナチュラルをよろしくお願い致します。

のんちゃんへ(^^) From: カズ
(2014/11/27/(木) 14:51)

昨日はありがとう!(^^)v

いつもより時間少し短かったけど、楽しい
時間でしたぁ\(^^)/
一緒にちょっとおしゃれなおやつも食べれて幸せ~でした(^o^)/
ちょっぴりいじめすぎちゃったけど~(*^^*)

でもでも、時間を伸ばすのはありだけど
短くするのはやっぱなしだなぁ~って、
実感しちゃいました(笑)

寒くなってきたから体調には気を付けて[!!]
つけ忘れなどせずに(^^)(笑)

じゃあまたねっp(^^)q
次、入浴剤忘れないでねぇ~!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.