書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
お客様[揺れるハート] From: [ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]
(2014/11/14/(金) 08:34)

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

またお逢いできるのを楽しみにしています[目がハート][るんるん]

今日までナチュラルのイベントに先駆けて[ぴかぴか(新しい)]ゆかフライングイベント[ぴかぴか(新しい)]やっていまぁす[手(チョキ)]

90分、120分ゎ、3000円引き

150分以上ゎ、5000円引きです[るんるん]

お電話の時に[ぴかぴか(新しい)]ゆかフライングイベント[ぴかぴか(新しい)]とお伝えください[exclamation]

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています[目がハート][るんるん]

お客様[揺れるハート] From: [ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]
(2014/11/13/(木) 08:29)

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです[るんるん]

またお逢いできるのを楽しみにしています[目がハート][るんるん]

今日と明日は、[ぴかぴか(新しい)]ゆかフライングイベント[ぴかぴか(新しい)]やっていまぁす[手(チョキ)]

150分以上ゎ、5000円引きです[るんるん]

お客様[揺れるハート]皆様に、日頃の感謝を込めて…[プレゼント][目がハート]

お電話の時に[ぴかぴか(新しい)]ゆかフライングイベント[ぴかぴか(新しい)]とお伝えください[exclamation]

皆様にお逢いできるのを楽しみにしています[目がハート]

お客様[黒ハート] From: ミナ
(2014/11/12/(水) 11:03)

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

昨日お逢いしたお客様

いっぱいイチャイチャ[紫ハート]

(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡してくれて

凄く暖かかったです ♪º.*( *˘╰╯˘*)[ハート]

ありがとうございました[星1]+゚。*(*´∀`*)*。゚+[☆]

またお逢い出来るのをお待ちしてます(๑ت๑)ノ"[かわいい]

今日も元気に出勤してます[卵割り]

お客様にお逢い出来るのをお待ちしてます(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ[キスマーク]

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

(2014/11/12/(水) 08:21)

突然なんですが…

今日から14日まで、ナチュラルのイベントに先駆けて、[ぴかぴか(新しい)]ゆかフライングイベント[ぴかぴか(新しい)]をやちゃいます[うれしい顔][るんるん]

150分以上ゎ、5000円引きです[ほっとした顔]

日頃の感謝を込めて…[プレゼント][目がハート]

お電話の時にゆかフライングイベント[ぴかぴか(新しい)]と必ず伝えてくださいね[ほっとした顔]

皆様のご利用お待ちしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

(2014/11/11/(火) 19:46)

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*::*:・♪

こんばんゎ[月2(顔つき)]

先ほどお逢いしたお客様[緑ハート]

いっぱいペロペロ[あかんべー]喜んでくれて

凄く楽しい時間でした[ムード]+゚。*(*´∀`*)*。゚+[スパーク]

ありがとうございました(*˘︶˘*).。:*[花]

またお逢い出来るのを

楽しみにお待ちしてます(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ[キスマーク]

その時にゎチャレンジ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

今日夜[☆]出勤してますので

ミナといっぱいイチャイチャ遊んで下さい(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ[ハートたち(複数ハート)]

お客様にお逢い出来るのを

楽しみにお待ちしてます[るんるん]ヾ(´︶`*)ノ♬

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*::*:・♪

(2014/11/11/(火) 16:35)

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

突然なんですが…[冷や汗]

明日12日から14日まで、ナチュラルのイベントに先駆けて、[ぴかぴか(新しい)]ゆかフライングイベント[ぴかぴか(新しい)]やちゃいます[うれしい顔][るんるん]

150分以上ゎ、5000円引き

お客様[揺れるハート]皆様に日頃の感謝を込めて…[プレゼント][目がハート]

お電話の時に、[ぴかぴか(新しい)]ゆかフライングイベント[ぴかぴか(新しい)]と必ず伝えてくださいね[ほっとした顔]

伝えてもらわないと割引になりませんので、よろしくお願いします[バッド(下向き矢印)][ほっとした顔][バッド(下向き矢印)]

ぜひこの機会に遊びにきてくださぁい[目がハート]

お待ちしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

(2014/11/11/(火) 10:02)

★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆

昨日お逢いしたお客様[緑ハート]

いっぱい色んなお話が出来て(*´︶`*)ニコニコ[ムード]

ラブラブ[ハートたち(複数ハート)]出来て(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

あっという間の楽しい時間でした[るんるん][星1]

ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

またお逢い出来るのをお待ちしてます(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ[ハート]

今日は肌寒い(´Д`|||)[ペンギン]サムイ

いっぱいイチャイチャして

暖めあぃましょう(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ[紫ハート]

今日・明日と夜も出勤しますので[月2(顔つき)]

ミナと遊んで下さい(*˘︶˘*).。:*[花]

お客様のご利用をお待ちしてます[クローバー][卵割り]

★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆o:+゚+:o★o:+゚+:o☆

(2014/11/11/(火) 08:27)

先日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

エア様 From: ナチュラル
(2014/11/10/(月) 11:48)

お問い合わせありがとうございます。

ご案内可能な女性がおります。
お電話にて女性をご案内させていただいておりますので、お待ちしております。

午後 From: エア
(2014/11/10/(月) 11:42)

今から待ち時間なしで空いてる娘います?

(2014/11/10/(月) 11:00)

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★・゜・。。・゜☆

先週 お逢いしたお客様[緑ハート]

久しぶりにお逢い出来て

いっぱいイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]ㄘゅ♡ㄘゅ出来て

凄く楽しい時間でした[星1]+゚。*(*´∀`*)*。゚+[ムード]

ありがとうございました♪º.*( *˘╰╯˘*)[☆]

またお逢い出来るのをお待ちしてます[クローバー][卵割り][☆彡]

今日も元気に出勤してますので\x{D83D}

ミナといっぱいイチャイチャしましょう(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ[キスマーク]

お客様のご利用をお待ちしてます[青ハート]ヾ(´︶`*)ノ♬[るんるん]

★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★・゜・。。・゜☆

◆本日、Today Up!?だれ?◆ From: ナチュラル
(2014/11/10/(月) 09:13)

当店サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

本日『あかねちゃん』がToday Upを行います。
詳細はWhat's Newにてご確認ください!

お電話お待ちしております。

[リボンがけのハート]カズさんへ[リボンがけのハート] From: のん[イチゴ]
(2014/11/10/(月) 01:31)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
こんばんわ[ウサギ][☆彡]
遅くなっちゃってごめんなさーい[涙]
この間もいつもいつも仲良しこよしな時間ありがとうございます[目がハート(ネコ)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
あれ!中身もすっごくおいしかったけど器もやっぱり活躍中だよーっ[カエル]
そしてあちら[プレゼント]やっぱり顔に使っちゃったけどモッチモチだったよー[目がハート(ネコ)]
今度触って触って[ハートたち(複数ハート)]すりすりしてーっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
本当にありがと[花]

なーんーで私が拒否するーのー[(/_\)]
そんなことしないしない[ハート]したくないよー[目がハート(ネコ)]
これからもギューしてね[ムード]
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

柿谷さん[リボンがけのハート] From: みるく
(2014/11/08/(土) 23:25)

こんばんは[イチゴ]
トドどぉなったのかな??
ミラクルムーンわ13夜なんですね[\(^o^)/]

みるくのおっぱい気に入ってもらえて良かったです[OK!2][ハートたち(複数ハート)]
柿谷さんもまたおっぱいにもみるくにも会いにきてくださーい[キスマーク]

寒くなってきたから体調崩さないよぉにね[☆]

のんちゃんへ♪ From: カズ
(2014/11/08/(土) 14:58)

こんにちは(^^)/

昨日はありがとでした!(^^)
最後は思いもよらぬ延長!?で、すご~~~くラッキーでしたぁ(^^)v(笑)

おやつも一緒に食べれたし楽しい時間をまた過ごせましたぁーo(^o^)o
夜会ってるような感じもして何か新鮮で良かったなぁ~!(^^)!

これから先もも、もちろんのんちゃんに会いに行くに決まってるじゃ~ん(^^)
のんちゃんに拒否されない限りはねっ(笑)
次も楽しみ♪楽しみ~(*⌒▽⌒*)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.