書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
[リボンがけのハート]ミッキーマウスさんへ[リボンがけのハート] From: のん[イチゴ]
(2014/09/11/(木) 17:46)

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 

こんにちは[ウサギ][花][花]

こちらこそラブラブな時間をありがとうございました[目がハート(ネコ)][目がハート(ネコ)]

すごいイケメンさんで緊張してたけど、まさかのミッキーマウスで一気にほぐれましたぁ[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]しっぽまであったもん〜[表情(いー)]

電マにお風呂のお湯張りにやらかしてばっかりでごめんなさいでした…

次回はどちらも線に注意でリベンジーーー[ハート][ハート]
また遊んでくださいねっ[ヒツジ][花]

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

◆新割引サービスのお知らせ◆ From: ナチュラル
(2014/09/11/(木) 10:24)

当店サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

新たに試みる割引サービスをはじめます。
不評であればなくなってしまいますが(´O`)。。。
『Today Up』と称して、 当日または前日に、割引や特典をお付けするサービスをしたいと思った時にご案内する個人の割引コースです。
What's Newや掲示板にて、お店、または本人より内容を掲載していきます。
予告なしになることが多いので、こまめにチェックしてください。

これからもナチュラルをどうぞよろしくお願いします♪

お客様[揺れるハート] From: [ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]
(2014/09/11/(木) 08:26)

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日お逢いしたお客様[揺れるハート]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

またお逢いできるのを楽しみにしています[目がハート][るんるん]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

(2014/09/10/(水) 18:03)

新たに試みる割引サービスをはじめます。
不評であればなくなってしまいますが(´O`)。。。
『Today Up』と称して、 当日または前日に、割引や特典をお付けするサービスをしたいと思った時にご案内する個人の割引コースです。
What's Newや掲示板にて、お店、または本人より内容を掲載していきます。
予告なしになることが多いので、こまめにチェックしてください。

(2014/09/10/(水) 17:54)

新たに試みる割引サービスです。
不評であればなくなってしまいます。。。
当日または前日に、急な割引や特典をお付けするサービスをしたいと思った時にご案内する個人の割引コースです。

のんちゃんへ From: ミッキーマウス
(2014/09/10/(水) 16:54)

今日はありがとうございました^_^
とても、癒されました^_^

また、よろしくね^ ^

お客様[揺れるハート] From: [ぴかぴか(新しい)]ゆか[ぴかぴか(新しい)]
(2014/09/10/(水) 08:30)

おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

またお逢いできるのを楽しみにしています[目がハート][るんるん]

ゆか出勤しますので、皆様のご利用お待ちしています[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

オヤジ~様 From: ナチュラル
(2014/09/09/(火) 19:03)

お問い合わせありがとうございます。

デートコースをご利用時は、待ち合わせした場所からスタートになりますので、プラス移動時間をお付けしておりません。
ご理解ください。
ご利用お待ちしております。

お客様 From: ナチュラル
(2014/09/09/(火) 19:01)

お問い合わせありがとうございます。

『Week Up 見た』と【曜日割】は、What's Newに書いてありますように、毎週行っているものではありません。
希望者が行うのが『Week Up』で、お店が行うのが『曜日割』になりますが、最近は行っておりません。
曜日割につきましては近く行う予定でありますが、Week Upについては、個々が行うもので強制していませんのでいつになるかは未定です。
このような返答で申し訳ありません。

ご利用お待ちしております。

店長さん From: オヤジ~
(2014/09/09/(火) 18:53)

デートコースからの通常コースの場合移動時間は?

店長さんへ From: お客
(2014/09/09/(火) 18:46)

『Week Up 見た』と【曜日割】ってないんですか??
掲示板を1週間以上さかのぼっても出ていませんが・・・・・・

(2014/09/09/(火) 08:37)

おはようございます[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

(2014/09/08/(月) 12:14)

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

先日お逢いしたお客様[揺れるハート]

お客サマ From: みな
(2014/09/08/(月) 10:00)

先週お逢いしたお客様

久々にお逢い出来て

いっぱいイチャイチャ[光るハート]出来て

凄く楽しくhappyな時間でした(*´˘`*)♪ .•*¨*♬✧[るんるん]

ありがとうございました(*˘︶˘*).。:*[紫ハート]

またお逢い出来るのをお待ちしてます[☆彡][ムード]

今日も出勤してますので

いっぱいイチャイチャ[緑ハート]しましょ(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

お客様のご利用をお待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚[クローバー][天の川]

社長! From: メルベン
(2014/09/06/(土) 23:54)

まだ誰か呼べる?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.