書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
路上で待ち合わせ場合 From: あいう
(2021/02/20/(土) 22:28)

そこから時間スタート?
部屋に入ってから?

ゆうかちゃん♪ From: たぁ(^^)
(2021/02/20/(土) 20:35)

ドキドキさせちゃってゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]
実は僕も頼んでおきながらドキドキしちゃってる(^_^;)
一緒だね[冷や汗]
会う日までドキドキだ〜[ハートたち(複数ハート)]

たぁ(^^)さんへ[ぴかぴか(新しい)] From: ゆうかʕ•ᴥ•ʔ
(2021/02/20/(土) 15:10)

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
はじめまして)^o^(
そうなんですよ[泣き顔]
たぁさんごめんね?。゚(゚´Д`゚)゚。
わたし早とちりしちゃうところがあって、
申し訳ない気持ちでいっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]

当日はわたしも楽しみにしてますよ(*´ω`*)[ハートたち(複数ハート)]
ブログも見てくれてありがとうです🧡
嬉しいなぁ[うれしい顔]もっとがんばらなきゃ[るんるん]

そうそう[ぴかぴか(新しい)]
オプションがね🧡
ちょっとえっちでドキドキしちゃうんだよね[熱]

お手柔らかにお願いしますね╰(*´︶`*)╯♡
一緒に楽しみましょ♡

あかりちゃん From: 匿名
(2021/02/20/(土) 14:58)

今日空きありますか?

ゆうかちゃん♪ From: たぁ(^^)
(2021/02/20/(土) 10:48)

ブログの間違い、きっと僕のことかなぁ(^_^;)笑
初めてだけど、当日は仲良くなれたらいいな❣️
毎日ブログ見て会える日楽しみにしてるね[にこにこ]

匿名様 From: 待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
(2021/02/19/(金) 14:50)

お問い合わせありがとうございます。

当店には、りささんという方はおりません。

りささん From: 匿名
(2021/02/19/(金) 14:45)

空きありますか?

やっすさん(^_^*) From: ゆうか_(:3 」∠)_
(2021/02/19/(金) 01:16)

やっすさん🧡
今日は会えてすごくすごーく[ぴかぴか(新しい)]
楽しかったよ〜(*^◯^*)
楽しすぎて、
もうずっと笑っぱなしで
お腹痛すぎて🤣
露天風呂の件はもう
押すなよっ押すなよっのアレでしたよね[泣き笑い]
すごく広くて綺麗なお部屋で
2人して迷子になっちゃって、
ヤバいやばいってずっと連発[あせあせ(飛び散る汗)]
またお兄さまと楽しい時間過ごしたいな🧡
いっぱいニコニコ笑顔にしちゃうね(*´꒳`*)[ハートたち(複数ハート)]
風邪ひかないようにからだ暖かくしてね[ぴかぴか(新しい)]

ゆうかちゃん From: ヤッスさん
(2021/02/18/(木) 21:02)

寒風吹き荒む中、置き去りにしたおじぃを お許しを!
風邪なんか引かないでね!
ちょっと舞いあがってるかな?オレ!

ゆうかちゃん From: ヤッスさん
(2021/02/18/(木) 20:48)

どハマりです。
アホ私はまたすぐ呼んでしまいそうな予感[exclamation]
身の程知らずなおじさんです。

せっかくの露天風呂入れなくて(涙)
ちょー熱かったしぃ!
マック食いながら帰るよ!ジャンク大好きなもので!764

こちらこそですヽ(*´∀`) From: ゆうか(^_−)−☆
(2021/02/16/(火) 15:14)

テツさんに会えるの
すっごく楽しみにしてるね[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔]
お待ちしてます(*^_^*)🧡

ゆうかチャンありがと From: テツ
(2021/02/15/(月) 14:54)

ゆうかチャンありがと^_^
休みの日に時間が合う時予約します。

テツさんへ[☆]️ From: ゆうか(^_−)−☆
(2021/02/15/(月) 14:13)

こんにちは(*゚▽゚*)🧡
初めてでも大丈夫ですよ(=^▽^)σ
初めての方が緊張して楽しいかも?
恥ずかしいけど、
ゆっくり焦らしたりドキドキするような
プレイでリードしちゃうよヽ(*´∀`)🧡
気になっていてくれてありがとう[スマイルフェイス]
会えるの楽しみにしてますっ[ぴかぴか(新しい)]

ゆうかちゃんへ From: テツ
(2021/02/15/(月) 13:14)

凄くゆうかチャンが気になるのですが、
恥ずかしいけどアソコが剥く事ができないのですが
そういった客も接客可能ですか?
因みに大丈夫であれば風俗始めてですが色々解らなくて。

監督さん♡ From: あおい
(2021/02/14/(日) 18:37)

地震びっくりしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
心配してくれてありがとう(*' ')*, ,)[揺れるハート]
こちらこそありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]
本当に楽しくてあっという間だったね!
ぜひぜひ、いろんなところ遊びにいこうね[ムード]
また会いにきてくれるの
たのしみにまってるね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )[揺れるハート]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.