待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
りかのブログ
24-04-20-10-51-20-520_deco.jpg



おはよう*ˊᵕˋ*
今日わ用事があって1 1時からです🧸🩷
ぎゅってくっついて
そばにいてほしいなあ🥺?



おにいさんと我慢比べ対決っ- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-笑笑
まずわおにいさんの我慢から…♡🌛*°
服の上からびんびんになった○首を…🙈💗
もお既に反応しちゃっててあたるあたる😂
おにいさんとできることがどんどん増えてきて
嬉しいよ~☆おにいさんの鍛えられた肉体美✨

どんどん進化してて わたしに見せるために~🩷🥺
が嬉しかったなあ*ˊᵕˋ*また一緒に筋トレしよ!

時間間違えて伝えちゃってごめんね😭🩷🩷
はやめにきてくれて合流できたっ(  ˙꒳​˙  )🫰🏻‪
おにいさんとはじめての場所だったから
どのお部屋にする~?って選ぶのも楽しくて
結局ふたりお気に入りの露天風呂のお部屋🛁💕︎
おにいさんの  窓ないよ~?が…😂笑💦💦

美味しいのとかわいいおみやげありがとう🧸♡
わたしのこと考えて選んでくれてるのが嬉しい🧸
今日わ違う記録が♡最速?壁まで?笑👊🏻💕︎︎
また押し倒しちゃうぞ?⸜🩷⸝‍



ありがとう(о´∀`о)










[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.