初めまして!
今日初入店のせりなです(。・ω・。)
軽く自己紹介しますね!
好きな食べ物? マカロン グミ???
趣味 友達とご飯に行くこと??
最近はサブスクで色々見るの好きなので
おすすめの映画ドラマアニメ教えてください??
お話するのが好きで親しみやすいと思います(*^^*)
少し緊張してるけどいっぱい
お兄さん達のこと癒しますね????
過去ログ