山梨人妻 デリバリーコレクション
るりのブログ
grdr0035605613_0586226880pc.jpg

お題:今までで一番ひどかった聞き間違えは?に回答♪

聞き間違いは結構ありますねー、、、img

多すぎてどれが一番ひどかったのか覚えてないんですが、最近だとレモンサワーの話をしていたときに『カルビーのレモンサワーがおいしいよimg』と勧められて、え?カルビーからレモンサワー出てるんだーimgと思いながらずっと話をきいていたら『カルディ(ファーム)』の聞き間違いだったことにだいぶ話が進んでから気づいたというすっとぼけ事件がありました笑img

聞き間違いといえば、某芸人さんがネタにしていた『倖田來未』と『江沢民』の聞き間違いは衝撃的におもしろすぎて、、、img
思い出すといまだに笑ってしまいますimg

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.