エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ
73c26d3a-d6cb-4d66-a4c2-367b3c1aacec.jpg





南の風の初めましてさん♡
全然予約取れなかったよ~
ってお兄様言ってて
やっと予約が取れたって
喜んでくれて良かったぁ✿.*・
お兄様抜き抜き我慢して
浮気しないでいてくれたから
あいなとのえちえち堪能
してくれて気持ちいい事
いっぱいしちゃったね♬.*゚
夜ってえっちな気分になって
とろけちゃうね•*¨*•.¸¸☆*・゚
酔っ払ってテンション高くて
笑いのセンスやばすぎて
面白すぎたぁஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪


ラストのお兄様♡
ただいま向かってます✿.*・
ロングコースいえーーーーい♡


本日満員御礼です(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱
たくさんのお誘い
ありがとうございます✩.*˚
今週も会えなかったお兄様が
たくさんいたので
出勤決まったらお誘いして
くれると嬉しいです☆.。.:*・

あいなと遊んでくれるお兄様に
感謝の気持ちでいっぱいです♬.*゚
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.