エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ

image0.jpeg



おはようございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あいなの元気の源⸜ ♡ ⸝

お兄様にあって
お話しして笑いあって
えちえち///さっきまで
しなかった表情に☆。.:*・゜

お兄様に会えるのが
すんごく楽しみで
嬉しくてあいなの元気の源♡

仲良しさん♡
こんなバカでアホな
あいなをお誘いしてくれて
ありがとう(*´︶`*)ノ
仲良しさんの
頭の片隅に
あいなの存在があること
幸せだよぉ( *´꒳`* )
何回も遊んでくれて
あいなの素を見てるお兄様♡
それでもあいなを選んでくれてるの
んもー、好き攻撃炸裂しちゃう⸜ ♡ ⸝

初めましてさん♡
呼ぼうかなーどうしようかなーって
思ってくれてるお兄様
ありがとう‎(っ´>ω<))ω<`)♥‎
その気持ちだけでもめっちゃ
嬉しいよ_(⌒(_´๑ -᷄ ᴗ -᷅ ๑)_
気になってくれてるんだもん♡
自分で言うのもなんだけど
ツンツンしてないかな?
あそこの( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツンは
すきだけどね_(⌒(_´๑ -᷄ ᴗ -᷅ ๑)_



まー、人それぞれ
捉え方はありますが
あいなをよろしくどーぞ♡
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.