エメラルド☆フロウジョン
あいなのブログ

image0.jpeg



こんばんは♡

お礼ブログどーーーん‹‹\(´ω` )/››



遅くなってしまったお兄様

ごめんなさい(´;ω;`)



5/24のお礼♡


CREAの仲良しさん♡

5月もあえてはぴはぴ♡

乾杯したりイチャイチャしたり ·͜·♡

エチエチなことも

たーーーくさんできて

大満足

仕事着姿きゅんきゅん

しちゃって増し増し(*´꒳`∩)


ビジホの初めましてさん♡

一緒に自販機行って

お酒買い込んで

かんぱーい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

イチャイチャも

たまらなくて…♡///

あいなも気持ちよくなって…♡///

延長までしてくれて

ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)


6/1のお礼♡


HappyKissの仲良しさん♡

貸し切りでデートコースで

一緒に飲みに行って

あいなの大好きな

白州さん♡ご馳走になって

その後はホテルへ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

楽しすぎて時間経つのが

秒だったね( ´•ᴗ•ก )

幸せな時間を

ありがとう( ´,,•ω•,,`)💓


6/14のお礼♡


リバティーの初めましてさん♡

飲み物とデザートの

差し入れありがとうございます♡

ずっと気になってた

レモンサワー美味しかったよ ·͜·♡

お兄様の優しさに

トキメキました(٩Üو)↑

またいっぱいらぶらぶ

しよーね( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ


ご自宅の仲良しさん♡

エメ☆フロでは

初だけど前のお店でお誘いして

くれてて再会できたから

びっくり&嬉しみ♡

覚えててくれてありがとう♡

久々にラブラブできて

懐かしさが…♡///

また会えるのを楽しみに

しています(ㅅ´ ˘ `)


6/15のお礼♡


ご自宅の初めましてさん♡

ワンワンワンワン!で

お出迎え( ´,,•ω•,,`)💓

違う部屋だったから

会えなかったけど

可愛い鳴き声が(*´꒳`∩)

寝室にあれがあるの

初見でびっくり(。-∀-)にや♡

あの後は飲み楽しめたかなぁ?♡


ゴルフの本指様♡

だいぶ久々で

また再会できたの

嬉しかったよー(٩Üو)↑

テンション上がったぁ(٩Üو)↑

イチャイチャタイムも

素敵な時間すぎて ·͜·♡

鏡の前は恥ずかしかったけど

興奮しまくりだね♡

またお時間あう時に

会えたらいいなぁ


6/19のお礼♡


Sweetの仲良しさん♡

たくさんの差し入れ

ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

トリスハイボール覚えててくれて

すっごい嬉しかったぁ(ㅅ´ ˘ `)

お風呂でイチャイチャしながら

洗いっこ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

お風呂でもベットでも

ギンギンに…♡///


FESTAの仲良しさん♡

お家にいたのに

繰り出してくれて

お誘いありがとう♡

ハイボールもありがとうね ·͜·♡

再会は緊張もとけて

仲良しさが増し増し

相変わらずアソコが

感じやすいお兄様♡

また会いたいな…♡///


6/20のお礼♡

韮崎ゴルフの初めましてさん♡

高速10時間運転して

疲れていると思うのに

お誘いしてくれて

乾杯🍻イチャイチャ

ほーんと楽しかったよ ·͜·♡

次の日スロットは

どうだったかなぁ?♡

いい報告待ってるよぉ


双葉HappyKissの初めましてさん♡

初めましてーで

速攻お風呂へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ずーーーっとイチャイチャ

ラブラブ( ´,,•ω•,,`)💓

時間いっぱい

ラブラブできたね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

気持ちよかったなぁ?♡


6/21のお礼♡


一宮リバティーの初めましてさん♡

お誘いしてくれて

オキニトークでメッセージしてくれて

ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

年下くんで何故かテンションが笑

飛びすぎてガード必須な位

元気すぎなアソコ♡

また会えるのを

楽しみに待ってるね♡


ゴルフの初めましてさん♡

すっごく気さくで

優しいお兄様で

緊張がすぐほぐれて…♡///

乾杯もらぶらぶも

最高すぎて(。-∀-)にや♡

お喋りもおしゃぶりも

止まんなーい状態 ·͜·♡


6/25のお礼♡


ゴルフの初めましてさん♡

スロット勝ってからの~

お誘いありがとう๓´˘`๓♡

オシャレな年下くん☆。.:*・゜

予定の合間にお誘いしてくれて

嬉しかったよぉ‹‹\(´ω` )/››

ラブラブ大暴走で…♡///

いやらしかったね♡

お酒もご馳走様でした ·͜·♡


ゴルフの仲良しさん♡

お仕事終わりにお誘い

ありがとう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

いつもいつも

優しさMAXなお兄様に

ときめきが止まらず…♡///

イチャイチャも止まらず…♡///

絶頂‹‹\(´ω` )/››

延長してくれて

ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ




6/28金曜日19:30-1:00出勤です♡




6月ラストの出勤

思いっきり楽しみたいなぁ ·͜·♡


事前予約お待ちしております♡



~通常料金でご案内~



[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.