エメラルド☆フロウジョン
ひまりのブログ
先程までお誘いくださいました
お兄様方💕ありがとうございました☺️


南の風でお誘いくださいましたお兄様💕

はじめましてでとっても緊張していた私を
優しい笑顔でお出迎えして下さり
お声かけして下さり
少しだけ緊張がほぐれました☺️
気持ちよかったと言って貰えて
嬉しかったです🥰
お風呂でのお話も楽しくて
ついつい時間を忘れてしまいました😊
またお誘いしていただけるのを
お待ちしております💕


リバティでお誘いくださいました
お兄様💕

お会いして一言目に可愛いと
言ってくださってとても嬉しかったです😊
キスがすごく気持ちよくて......💕
大丈夫?とか休憩する?という
優しい声掛けが
私を安心させてくださいました☺️
またねって言ってくれたので
お誘い楽しみにしてます💕

ラスト1枠空いてます🍀
お兄様からのお誘いお待ちしております💕

 
image_6483441.JPG
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.