エメラルド☆フロウジョン
かえでのブログ
image_123650291.JPG
こんにちは♡
お礼💌遅くなってごめんなさい🙇
お忙しい中お時間作ってお誘い頂きまして
本当にありがとうございます♡

♡ノーネーム♡でお誘い頂きました
Tお兄様♡
ちょっとお久しぶりでお愛できるだけでも
嬉しいのに‥💓
✨貸し切り✨での素敵なお時間
いつもロングコースでのお誘い頂いてる
うえさらに… 🥹
嬉しさと感謝でいっぱいです✨
OPまで…❤️
本当にありがとうございました✨✨
素敵なお部屋で♡
いつもご飯や🍺沢山の差し入れも
本当にありがとうございます🙇✨
たらの芽もー💓
初でした❣️ほんと美味しかったです🎶
一緒に🍻♡
楽しくイチャイチャ素敵なお時間
📱してる時我慢出来ずごめんね💓
可愛いコスプレも♡
似合ってました?小悪魔楓…🎶
お兄様の方が似合ってたかも…笑♡
お風呂Time🫧もイチャイチャで💕
またシャンプーしてあげるね👍
ベッドでは…♡
舐め舐めし愛っこ❤️
いっぱい攻めてくれて…
気持ちよくしてくれて🙈💓
楓もフ◯ラで💓
気持ちよくなってくれて…💓
手でもね💓
気持ちよくフィニッシュ♡
まったりしながら幸せお時間〜
映画2人でツッコミながら…笑
マッサージ気持ちよかった?♡
CMからの〜ご馳走追加まで🥹
本当にごちそうさまです✨✨

いつもエッちぃ事はもちろん❤️
色々ふざけ合ってお話ししてるお時間
とても楽しくて大好きです✨✨
色々大変な時で忙しくされてたと思いますが
仕事を含めまた1日1日
お兄様らしく進んでもらえたらなと思います✨✨
沢山の素敵なお時間、お心遣い
本当にありがとうございました✨✨
かわいいデザートのお土産まで💓
また楽しく一緒に過ごせれたらなと
思います♡
本当にありがとうございました✨✨
​​​​​​​
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.