エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
image0.jpeg

クレアのSお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お仕事終わりに会いに来てくれて
嬉しかったです💕
またいっぱいイチャイチャしよね💕︎
お寿司楽しみにしてるよ🥹
また待ってます☺️


クレアのKお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
ちょっと久しぶりだったから
いっぱい盛り上がったね✨
可愛がってくれてありがとう💕
またいっぱいイチャイチャしよ💕
また待ってます☺️


韮崎ゴルフのIお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです💕
テレビ面白かったね💕︎
またいっぱいお話しましょ💕
お仕事がんばってね🙌
またお時間ある時にお待ちしています☺️


シャレーワシントンのHお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お仕事の前乗りで会いに来てくれて
嬉しかったです💕
楽しかったって言ってもらえてよかったです✨
また山梨に来た時にお会いしましょ💕
またのお誘いお待ちしてます☺️


リバティのYお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
皆勤賞嬉しかったです🫶
ゴールデンウィーク楽しんできてね✨
またいっぱいお話しましょ💕
ご飯も楽しみにしてるね🙌
また待ってます☺️


[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.