エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
ゴルフのIお兄さん♡
まだまだ緊張している私に緊張が解けるように
話しかけてくれてIお兄さんの優しさで
緊張がほぐれました☺️
一緒に楽しい時間を過ごせて楽しかったです♡
お菓子の差し入れもありがとうございました😊
またお誘いいただけるのを
楽しみにしています♡

シルビアのHお兄さん♡
メガネのとっても似合うHお兄さんの笑顔で
緊張していた私も笑顔になれました☺️
たくさん話しかけてくれて、応援してくれて
嬉しかったです😊
飲み物の差し入れもありがとうございました☺️
また会いに来てくれるのを待ってます♡

ピノンのNお兄さん♡
お仕事終わりに私に会いに来てくれて
嬉しかったです♡
私のこと可愛いとか、癒されるとかいっぱい
褒めてくれて照れくさかったけど
嬉しかったです♡
またお誘いいただけるのを待ってます♡

ご自宅のMお兄さん♡
とっても優しいMお兄さん接客中に痛くない?とか色々と気遣い嬉しかったです♡
飲み物の差し入れもありがとうございました☺️
楽しかったって言ってくれて嬉しかったです♡
またお会いできるのを楽しみにしています☺️

スウィートのTお兄さん♡
とっても優しいTお兄さん♡
キスもとっても優しくてまだまだ緊張している
私の緊張も解けました☺️
私のおててとっても気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです♡
またのお誘いお待ちしてます😊
image0.jpeg
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.