エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
image0.jpeg

28日のお礼♡

ピノンのNお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お仕事忙しいのに会いに来てくれて
とっても嬉しいです💕
花粉症で目すごく
赤くなっちゃってたけど大丈夫かな?💦
花粉症対策しっかりしてくださいね🙌
お仕事忙しそうだけどがんばってください💕
またのお誘いお待ちしています☺️


ハッピーキスのOお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
私のお口気持ちいいって言って
もらえてよかったです💕
いっぱいだしてくれて嬉しかったです♡♡
一緒にテレビみて楽しい時間も過ごせました✨
お菓子と飲み物の差し入れも
ありがとうございました😊
またのお誘いお待ちしています☺️


ご自宅のSお兄さま♡
今回もお誘いありがとうございました😊
いっぱい気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったです💕
またいっぱい気持ちよくしちゃいます🙌
飲み物の差し入れもありがとうございました😊
またお話きかせてくださいね✨
お仕事がんばってくださいね💕
またのお誘いお待ちしています☺️


29日のお礼♡

ハッピーキスのOお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
前回お会いしてまたすぐに
お誘いいただけてとっても嬉しかったです💕
お話もいっぱいできて
楽しい時間を過ごせました✨
差し入れもありがとうございました😊
美味しくいただきました😋🙌
またのお誘いお待ちしています☺️


プレンティのNお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
優しく接してくれて緊張ほどけました🤲
いっぱい気持ちよくなってくれて
とっても嬉しかったです💕
またいっぱいせめますね💕
また呼ぶねって嬉しい
お言葉ありがとうございます♡
またのお誘いお待ちしています☺️


韮崎AIRのFお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お風呂でいっぱい
イチャイチャできて幸せでした💕
ローションぬるぬるで
とっても気持ちよかったですね♡♡
次は長い時間で呼ぶって約束ね🎀
飲み物もいただいてありがとうございました😊
またお時間合う時にお誘いお待ちしています☺️
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.