エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
image0.jpeg

昨日の韮崎ゴルフのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お仕事終わりに遠いところから
会いに来てくれて嬉しかった💕
楽しいお話ありがとう😆✨
いつも時間あっという間に過ぎちゃうね🥹
飲み物もありがとう❣️
また待ってるね🥰


昨日のご自宅のお兄さま♡
ラスト枠でお誘いありがとうございました😊
2日ぶりの再開嬉しかったよ💕
映画一緒に観れて楽しかった🫶
また観ようね✨
ラーメンも美味しかった😋💕
いつも美味しいご飯ありがとう🙇‍♀️
また待ってるね🥰



今日のパティオアネックスのお兄さま♡
貸切ありがとうございました😊
めっちゃ嬉しかったよ🫶💕
ずーっとイチャイチャできて幸せだったよ🫶
またいっぱいちゅーしようね☺️💕
いっぱい美味しいお菓子
持ってきてくれてありがとう❣️
また待ってるね🥰


明日は完売なので
次は土曜日が空いてます🙆‍♀️
よかったらお誘いお待ちしてます💕


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.