エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
image0.jpeg

クレアのお兄さま♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったよ💕
時間変更もありがとうございました😊
食べ物の好みが一緒で嬉しかった🫶💕
一緒にご飯食べれて楽しかったね✨
プリンとっても美味しかった😋💕
お土産もありがとう❣️
また待ってるね🥰


南の風のお兄さま♡
またすぐにお会いできて嬉しかったよ💕
ありがとうございました😊
弱点知っちゃったから
またいっぱいせめちゃうね💕
ラテいっぱい用意してくれてありがとう❣️
違いわかってよかった🤣
また待ってるね🥰


ご自宅のお兄さま♡
久しぶりのお誘い嬉しかったです💕
ありがとうございました😊
私のこと覚えていてくれて嬉しかったです💕
またすぐに呼ぶねって言ってくれたの
信じてますね🫶
お茶もいただいてありがとうございます✨
また会えるの楽しみです🥰


双葉ハッピーキスのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
次の日お仕事なのに時間伸ばしてくれて
とっても嬉しかったよ💕
コスプレ楽しかったね😆✨
癒されるって言ってくれて嬉しかったよ🫶
美味しいチョコもありがとう❣️
また待ってるね🥰



今日はこの後1枠だけ空いてます🙆‍♀️
よかったらお誘いお待ちしてます☺️


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.