エメラルド☆フロウジョン
みゆうのブログ
image0.jpeg

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました💕

ハッピーキスのお兄さま♡
前回よりも長いお時間での
お誘いありがとうございました😊
夢のような時間が過ごせたって
言ってくれて嬉しかったよ💕
コスプレも可愛いって
褒めてくれてありがとう❣️
一緒にアイス食べれて楽しかったね✨
また待ってるね🥰


スウィートのお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
はじめましてでしたが優しくしてくれて
嬉しかったです☺️
お肌綺麗ってたくさん褒めてくれて
嬉しかったよ💕ありがとう❣️
また楽しいお話いっぱい聞かせてね✨
また待ってるね🥰


スウィートのお兄さま♡
お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうございました😊
いつもより長いお時間で嬉しかった💕
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ☺️💕
ゆっくりお話もできて楽しかったです🙌✨
次も楽しい時間にしましょ❣️
また待ってるね🥰


双葉ハッピーキスのお兄さま♡
長いお時間でのお誘い
ありがとうございました😊
いっぱいイチャイチャできて楽しかったね💕
泡風呂すごかったね❣️
私史上最高だった👍✨
次はもっとすごいのにしようね🫶
ご飯とデザートごちそうさまでした😋💕
また会いに来てね😉💕


今日はまだこの後空いてます🙆‍♀️
よかったらお誘いお待ちしてます💕


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.