エメラルド☆フロウジョン
のあのブログ
PicRetouch_20240315_200912490.jpeg
プレンティのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました☺️
初めましてで緊張しましたが
お兄様の優しさにいつの間にか
緊張もとけ、お話楽しく出来ました\(^o^)/
プレイも気持ちよくなって貰えてよかったです︎‪💕
アニメの話もできて嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎ 
またお誘いお待ちしております︎‪💕

昭和ゴルフのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました☺️
お忙しい中お時間作って下さり
嬉しかったです😊
プレイもお兄様の攻めでたくさん
イッちゃいました(/// ^///)
お兄様も気持ちよくなって
貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
またお誘いお待ちしております︎‪💕

この後もラストまで受け付けています❣️

一緒にイチャイチャえちえちしよ❤️
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.