エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
23-08-06-10-22-01-078_deco.jpg
昨日の
お礼💌です❤

まとめての
投稿ですが
お許し下さいね💓


フェスタでお誘い下さったH様❤
スタートからのお誘いありがとうございました💕
いっぱい
お褒めの言葉……💓嬉しかったです💓

濃厚なお時間を一緒に過ごせて
二人とも
いっぱい気持ちよくなっちゃったね……💓
またのお誘い💓心からお待ちしてます💋


ゴルフでお誘い下さったKちゃん❤
お気にトークからのお誘いありがとうございました💕
すっごく嬉しくて……💓
そして褒めてくれて……💓
『りん』とっても嬉しかったよ💓

気持ちよくなってくれて
嬉しかった……💓
また
お愛出来るのを心待ちにしてます💋


スィートでお誘い下さったW君❤
『りん』を
見つけてくれてありがとう💕
名前から気になってくれて
いっぱいいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ💓

りんもW君もいっぱい気持ちよくなって
あっという間のお時間でしたね……💓
別れ際
また大きくなっちゃってたけど
大丈夫だったかな??(笑)💓
「また💓」って言ってくれたので
お誘いお待ちしてます💋


リバティーでお誘い下さったMちゃん❤
ラスト枠でのお誘いありがとうございました💕
お気にトークで
変態トークしてたお兄様だったとは……🙈💓
OPでなんとなくそうかなー??とは思ってたけど……🙈💓
お愛してからも
やっぱり変態お兄様で……💓
『りん』も負けてなかったかな??🙈💓
Mちゃんに
いっぱい変態って言われちゃって……💓
言われると『りん』も興奮してしまって……💓
また変態なお時間を
一緒に過ごせる事を
心待ちにしてます💋

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.