エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
1691940714215.jpg
12日土曜日❤
お誘い下さいました
💓えちえち💓お兄様❤
お礼💌
遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m💦

韮崎ゴルフで
お誘い下さいました
T様💓

お気にトークからの
お誘い💓とっても嬉しかったです❤
5日前位から
ご予約下さっていて
トークで言っていた通り
いっぱい2人で
激しく求め合いながら
キス💋したねー💓
りんのコトいっぱいいっぱい
気持ちよくしてくれて………💓
りん
いっぱいいっちゃったね(ฅωฅ///)♥️♥️♥️

また💓って
言ってくれたから
次のお誘いも楽しみにしてます💋


石和のご自宅で
お誘い下さいました
変態お兄様💓

お部屋入った瞬間から
💓えちえち💓変態さんで………💋
りん
いっぱいドキドキしちゃった(*ノω・*)テヘ💓

まだ、触れられていないのに
りん
濡れちゃってたね(ฅωฅ`)照♡

シャワー後のPrayも
いやらしく
気持よくって…………❤

変態お兄様も
気持ちよくなって
ビクビクしてくれて
りん……💓興奮しちゃったよ❤

月1の楽しみが出来た💓って
言ってくれたので
また
来月お誘い頂けるのを
楽しみに
しています💋



本日お誘い下さった
お兄様方💓
明日
お礼💌書くので
見てくださいね❤

りん
今日は
すぐ寝れそう……ᶻ 𝘇 𐰁🐑💕

おやすみなさい🌛
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.