エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
1693910786105.jpg


昨日
お誘い下さいましたお兄様💓
ありがとうございました❤


ハッピーキスで
お誘い下さいました
F様💓

お愛した瞬間から
お褒めのお言葉💓連発❤
嬉しいと同時に
照れちゃいました(ฅωฅ`)照♡

いっぱい
Kissしてくれて
ありがとう❤

そして
とってもク○ニ上手で(ฅωฅ///)♥️
『りん』
いっぱい感じていっちゃったね(ฅωฅ`)照♡
攻め上手な
F様❤

F様も
3回も気持ちよくなってくれて
りん💓
すっごく嬉しかったぁ❤

また💓
って言ってくれたので
お誘い頂けるのをお待ちしてます( ˘ ³˘)♥


ゴルフで
お誘い下さいました
E様💓

こんなにすぐ
お愛出来るなんて💓
りん
とっても嬉しかったぁ💕

顔射のOPも
嬉しすぎるー❤
E様の
ミルクを
たっぷりお顔に捧げて頂き………(ฅωฅ///)♥️

りんの事も
いっぱい気持ちよくしてくれて💓

E様💓
昨日も2回戦✨

りんで
いっぱい興奮してくれて……💓

りんの
新たな体験も……(*ノω・*)テヘ💓

お仕事で
今月もうお愛出来ないみたいだけど
来月
帰ってきたら
りんに
愛に来てね💕
待ってるよ( ˘ ³˘)♥


昨日
お問い合わせ頂いたのに
タイミング会わなかった
お兄様方………😭

次のご縁を
心待ちにしております💕

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.