エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
23-07-15-23-02-23-638_deco.jpg


火曜日に
お誘い下さいましたお兄様💓
ありがとうございました❤

お礼💌❤遅くなっちゃって
ごめんなさい😭💦


スタートから
プレンティでお誘い下さいました
T様💓

お気にトークからの
お誘い💓
ありがとうございました💕
トークで会話していた通り
💓えちえち💓なお兄様で(ฅωฅ///)♥️

りん
いっぱい
いっちゃいました(ฅωฅ`)照♡

お兄様💓も
ローションたっぷりの
素股で
気持ちよくなってくれて
嬉しかったぁ❤

りんも
お兄様のおち○ち○が
クリちゃんに
擦れて……💓

またの
お誘い心待ちにしてます💋

ゴルフで
お誘い下さいましたH様💓

写メ日記を
いっぱい見てくれてて
りんのこと
いっぱい
知ってくれてて
嬉しかったぁ❤

💓えちえち💓モンスター『りん』が
お兄様の
ミルクいっぱい
搾り取っちゃったね(ฅωฅ///)♥️
初めての感覚!!って
言ってたけど
どんな感覚だったんだろ??💓

2回戦✨全然余裕だったから
まだまだ
自信をもってね❤

また
30代で遊びたくなったら
りんの事
お誘いして下さいね💓
お待ちしております❤

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.