エメラルド☆フロウジョン
りんのブログ
MTXX_MH20230806_030923776.jpg


お礼💌❤
書くの遅くなっちゃって
ごめんなさい🙏💦


リバティーで
お誘い下さいました
Tちゃん💓

いつもと違うホテルで
サプライズご予約💕
ビックリしたよッッ❣❣
また逢えて嬉しかったぁ❤

いつもいつも
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとう💋
今回は
途中邪魔が入ったりで
いつも通りの2回戦まで
出来なくて……😭
次回は
いつも通りに
2回戦ね( ˘ ³˘)♥
プリン、飲み物
ご馳走様でした💕

お仕事大変そうだけど
頑張ってね💓

また
愛に来てくれるの待ってるね❤


イズミで
お誘い下さいました
Kちゃん💓

始めましてから
とっても情熱的なキス💋
興奮しちゃったよ💓

いっぱい
優しく攻めてくれて💓
気持ちよかったぁ❤
Kちゃんも
気持ちよくなってくれて
嬉しかったなぁ❤

お話Timeでは
話しづらいお話も
色々してくれてありがとう💓

やっと推しが出来た💓って
言ってくれて
とっても嬉しかったぁ❤

また
お愛出来るのを心待ちにしてます💋

スイートで
お誘い下さいました
Tさん💓

遠くから愛に来てくれて
ありがとう❤

最初
りんめっちゃ緊張しちゃってたけど
Tさんが
優しくて
後半にはとっても
楽しく過ごせたよッッ( ˘ ³˘)♥

とっても
攻め上手なTさん💓
いっぱい気持ちよくしてくれて💓
Tさんも
フ○ラとか褒めてくれて💓
気持ちよくなってくれて
嬉しかったぁ❤

チョコレートと
お飲み物
ありがとうございました💕

またの
お誘いお待ちしてます💋


18日のお礼💌❤
もう少し待っててね💓

今から
急いでお支度しまーす(♡´ ³`)♡♡♡
本日
14時から💕

お休み明け出勤💕
今日も
ムラムラ💓発情中だよッッ❤

 
 


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.