エメラルド☆フロウジョン
りなのブログ
SNOW_20220216_101112_472.jpg
今日も予約で満員御礼
ありがとうございました❤️

120分ハッピーキスの初めまして様✨

ヘブンのメッセージから
今日予約してくれて
ありがとうございました❤️
こちらでは多くのことを
語りませんが、私のために
お仕事お休み取ってくれて
会いにきてくれてありがとうございました🙇
とっても嬉しかったです☺️
プレイも❤️
延長までしてくれて
ありがとうございました😆
また日にちが合ったら
ぜひお誘いお待ちしています❤️


パレード本指名様✨

お身体大丈夫😭❔
なんだか心配になっちゃうよ💦💦
もう四回も呼んでくれて
大分色々話をしたり
できる間柄になったけど
本当に心配😣
あと、10年とは言わず
まだまだ元気でいて下さいね☺️
一回本当に大きい病院でCT
検査してもらってね😭💦💦


ゴルフの本指名様✨

日曜日初めて会ったのに
今日はなんだか敬語もなくなって
仲良しさ急接近❤️
次は目指せ120分だね☺️
彼氏の家にお邪魔
しに行ったみたいで
なんだかドキドキしちゃった❤️
色々誉めてくれてありがとう😆💕✨
また日にちが合ったら
誘ってね🎵


今月最後の出勤きてくれた方
ありがとうございました🙇‼️

次は来月☀️
来月は色々とあり、出勤時間が
いつもより短かったり
水曜日出れなかったり等
ありますので、
ブログチェックしておいて下さい☺️

初めまして様も
仲良し様からも
ご予約お待ちしています❤️


りな

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.