エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ~♪
お仕事終わった方も、まだ仕事勤務中の方も
皆様 強風吹き荒れて寒い中
本当にご苦労様です
コーフィー(「☕️・ω・)「☕️温まってね💕
寒いから、温かいスープ飲んで私も
( ღ´⌣`)ホッ=3💕ってひと息しようかな~♪笑笑
実を言うと…日曜の朝方から
昼近くまで謎の激しい腹痛に襲われて
以降…未だに度々 腹痛に襲われてます💦
でも、快腸過ぎて困ってますWWW
激辛作って食べ過ぎが原因なのか?
よーㄟ(-ω-。)(。-ω-)ㄏワカラン💦WWW

今日も、翌2時までHな皆様からの   
嬉しいエロコール📱💖♬∗*゚
お待ちしてます😊🎶

恋人気分で大人楽しい
濃厚な過激H❤淫らな2人だけの
デート🏩💕🌃堪能しましょー❤✨

全身超敏感Hに反応しちゃう❤
ゆうりのエロ過ぎボディー♪
溢れんばかりのエロナミン❤
味わい尽くしに来て下さいね💋😘💕✨💕✨



 
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.