モアグループ甲府人妻城
ひまりのブログ
b0b7f3f06fcfba67d53be6afbc98f019.jpeg


 

今アマプラで見てるのがハンター✖️ハンターなんです☺️✨


 


 

それこそ私が小さい頃にTVでやっていて

なんか暗いトンネルをずっと走らされてるシーンが忘れられなくて、「先頭の人に永遠ついていかなきゃいけなくてみんな走ってるシーンあったよね?」

ってお客様に聞いたら、ハンター試験の1番最初だね!って言われてからずっと続きが見たくて気になっててw


 


 

昨日ようやく1話から見出しました😆💓


 


 

私はキルアとクラピカが好きです💓


 


 

幽☆遊☆白書で言うところの


 


 

不明.png
不明_1.png


 


 

キルア🟰飛影


 


 

不明_2.png
不明_3.png


 


 


 

クラピカ🟰蔵馬


 


 


 

そんなイメージありません??☺️💓✨


 


 

幽白思い出しちゃうw


 

イメージが似てる😀💕


 


 


 

Himari🩵✨
 


 

 

 

 


 


 


 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.