モアグループ甲府人妻城
ゆいなのブログ
a01d9a61b57d9d05fa95e80d7ee543da.jpeg

こんばんは🍀

🌸ゆいな🌸です✨️


この時間まで遊んでくれた方、ありがとうございました✨️

本日満員御礼となっております❣️

初日から最終日までずっと忙しくさせていただいて、感謝感激です💖

お会いした方みなさん優しくて紳士的で、すぐにまた来たいって思えました🌸

ゆいなをやさしい気持ちにさせてくれてありがとう💕

また10月4~6日に来るので、今回会えた方も会えなかった方も、遊んで貰えたらうれしいです🎶


🌸ゆいな🌸


 

🌸直近の予定🌸

・9/22(日) 12:00~23:00

・10/4(金) 12:00~23:00

・10/5(土) 12:00~23:00

・10/6(日) 12:00~23:00

 

お誘いお待ちしてます🍀

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

💗ゆいなのおすすめポイント💗

🌸時間いっぱい密着いちゃいちゃ御奉仕♡

🌸低身長×童顔×色白天然Fカップおっぱい♡

🌸もちふわすべすべボディ♡

🌸キスたっぷり♡リアル彼女感♡にこにこ笑顔♡

🌸やさしくねっとり唾液たっぷりおくちで極上生フェラ♡

🌸電マで即イキ♡感度抜群♡受けも責めも楽しめちゃう♡

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.