山梨デリバリーヘルス奏
体入みかなのブログ
b6f3e786d386956916be554b7acd81d8.jpg


前半戦遊んでくれたお兄さんありがとう❕



ゴルフのお兄さん⛳️💓

入って速攻
可愛いな!?!!?!こんな子いた!?!
って驚かれて
今日からですぅ、、って伝えたら
めっちゃ喜んでくれた嬉しい♡♡♡

プレイ中もこんな可愛くて
滅多に居ないレベルのふ〇らの上手さ
指1本できゅうきゅう絞めちゃうみかなのお〇んこ♡
ぜーんぶ大絶賛してくれて嬉しかったっ🎶🎶

みかなのことも沢山イかせてくれてありがとうね🥺💓💓


近いうちに指名で来るね!って言ってくれたの
期待して待ってても良いですか、、、?🥺🩷

ありがとうございましたっ!
またあえますよーにっ💓💓💓



ご自宅のお兄さん🏠🩷

新規様でみかなと出会ってくれた♡
わーいっ🎶🎶

みかなのふ〇らで沢山気持ちよくなってくれて
電マでみかなのこと沢山イかせてくれて
ロングコースだったのにあっという間でしたっ❕❕

わんちゃん沢山いて戯れたり
野球とかドラマ観たり話したり
普通のカップルのお家デートみたいで
楽しかった💕💕💕

また沢山シようね?💓

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.