山梨デリバリーヘルス奏
体入みかなのブログ
44bb3ce0b68ce3da7ad187efdbdb76d3.jpg


後半遊んでくれた
お兄さん達
ありがとうございましたっ💕💕💕


ゴルフ613で遊んでくれたお兄さん♡

ずっと可愛い!とにかく顔がいい!
って褒め倒してくれて
たくさんみかなのことイかせてくれて
ハッピー😆💓💓💓

数十年ぶりの短時間2発抜きどうでした⁉️
無事2回フィニッシュできてよかった🥹💓

また会いたいけどみかながいる間来れないから
次きた時絶対来るね!!って自分から言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったよう🌟🌟
ありがとう❣️また遊ぼうね💕💕


ハッピーキス506で遊んでくれたお兄さん♡

ありがとうございましたっ!
短いコースの段取り全然慣れてなくて
上手く出来なくてごめんね😭😭😭
風〇関係のこと詳しくて、おお👏🏻✨って
なってた!笑笑

短いコースでもみかなと沢山イチャイチャしてくれて
ありがとう❣️

また誘っていいですか?って言葉期待して
待ってていいのかな?💕
また遊ぼうね💕︎💕︎


ローズマリー205で遊んでくれたお兄さん♡

遅い時間にお誘いありがとう~🎶
実は車好きのみかなさん
お兄さんの車かっこよくて大興奮🚗³₃♥️

受け身多めだったけど、
みかなのおっ〇いもみもみして
ギンギンになってるお兄さんの🍌最高💓💓💓

フィニッシュ後に車の話とかお仕事の話も
たくさんしてくれて時間あっという間ー!

ご意見ノートみたいなやつ一緒に読んで
おもしろかったね😂😂😂笑
次行く時みかな書いた分お返事きてるかなあ、、、笑

また遊びに来てね💕︎



今日は待機時間も超短くて
たくさんのお兄さんと遊べて満足( ¯﹀¯ )♡

明日も16時からラストまで居ますので
お誘いくれたら嬉しいな?💕

何回イっても復活早めのみかなのま〇こ
体験しにきてね💓💓

お〇にーしてから寝ますっ🤍笑

また明日も見に来てね💕︎
おやすみなさい♡



みかな🪼

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.