山梨デリバリーヘルス奏
もえのブログ
2508ba26b7d3cb87887b6d5da8e93697.jpeg

お兄さんこんばんは🌙

 

5月もえちゃんと一緒に過ごしてくれたお兄さんありがとうございました🥺♡

 

 

6月もなるべく出勤してお兄さんとまったりイチャイチャしたいなと気持ちはあるのですがもえちゃんの体力がびっくりするほどなくて中々会いに行けなくてごめんね😭😭

 

オキニトークとかですでにお話ししてくれるお兄さんもいますがもえちゃんもほぼ毎日返信してはいるので是非是非たくさんお話ししてください🥺♡

 

次の出勤まで待っていてね🙏💕

 

大好きなアフタヌーンティーに行った時のお写真添えておきます❤︎

(くまのチョコかわいいから見て🥺)

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.