山梨デリバリーヘルス奏
もえのブログ
05a7c3783e2f05fd2d7e678c9e0218ba.jpeg

お兄さんこんばんは🌙*゚

初めましての方ははじめまして❣️
 もえ です💘¦

次回の出勤決まりましたので先にご報告を💬💗

7/5.6になりました👏🏻✨️

16:00-04:00での出勤はこの2日間なのですが、!

前日の7/4東京でのお仕事が終わり次第山梨へ向かうので深夜帯(23:00-04:00)でもえちゃんと遊んでくださるお兄さんがいらっしゃいましたらオキニトークかお店への問い合わせもしくはもえちゃんのXまでご連絡ください🙇‍♀️

また短くてごめんなさい😢

8月はもう少し長くいられるといいなの気持ちですが7月もお兄さんとイチャイチャして素敵な夏夜にしたいので対戦よろしくお願いします🔫💕

もえ X @moe_oUTxTUo
 

[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.