山梨デリバリーヘルス奏
もえのブログ
adade88565b11078e084babab2c14bc5.jpeg

後半お誘いしていただいたお兄さんありがとうございました💌𓂃𓈒𓂂𓏸

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

23:35〜 ハッピーキス 310号室の本指さまへ‎♡⃛ ̖́-

 

4度目ましての本指さま今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました❣️

 

まさかまさかの山梨いるタイミングが重なり久しぶりに再開できたの嬉しいです見つけてくれてありがとう🥺💓

 

人生初めてのテラスでの、、♡♡♡

恥ずかしすぎて身体中が熱くなっちゃった…///もうこんな機会ないだろうけれどすごい記憶に残りました🙈︎💕︎

 

ハプニング発生して後半はまったりタイムになってしまったけれど一緒にいる空間がもえちゃんは好きだから素敵な時間過ごせました☺️♡ゆっくり寝て身体休んでくださいね🥲

 

またお会いできるの楽しみにしてます🎀🐇

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
 

3:50〜 ゴルフ504号室の本指さまへ‎♡⃛ ̖́-
 

ラスト枠❕いつも仲良くしていただいてるご贔屓さま今日はもえちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとうございました❣️

 

ラストのラストで会いに来てくれてとっても嬉しいです☺️♡

本当は一緒に月見食べたかった〜って言ってくれてタイミングが合わずでしたが次会った時は一緒にご飯食べようね😋🍽💞

 

この間も差し入れいただいてしまったのに今日もたくさん用意していただいてありがとうございます😭♥

 

また会える時まで一緒に頑張ろうね❤️‍🔥💞

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

改めまして9月お会いしてくださったお兄さんありがとうございました❣️
 

そして❕この日記を読んでくださってるお兄さんに先バレ告知ですᝰ✍️

 

来月10月は 実はもえちゃんの生まれた月になります🎂💐

 

来月の出勤期間中にオプションでコスプレご注文していただいた方は

もえちゃん自前のコスプレを着用しますのでお楽しみに👏🏻✨️

 

ハロウィンがある月にもなるし何にしようかな💭王道 メイド服にエッ❤︎な ナース服?

それとも初 花魁風?!

 

誕生日月を一緒にお祝いしてくれると嬉しいです思い出一緒に作ろうね❣️


 

もえ X @moe_oUTxTUo

 


 

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.