山梨デリバリーヘルス奏
ゆみのブログ
3f7abb6b9ee2c0dd39ecc4f8113cf846.jpeg

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゴルフ100分で呼んでくれたお兄さん、初めましてなのに懐かしい感じがしたよ💖


 

お話ししてるうちに、どんどん親密になれて嬉しかったな😊


 

ゆみ、すっごく楽しい時間を過ごせたの!お兄さんの優しさのおかげだよ🌟


 

キスがとっても上手で、ゆみのドキドキが止まらなかったの💓

柔らかい唇に魅了されちゃった😘


 

お酒で乾杯した時も最高だったな🍻✨

ゆみ、幸せいっぱいだよ😍


 

素敵な思い出をありがとう💕

もう一度会えるの、今からワクワクしてる🥰


 

お兄さんとの再会、心待ちにしてるね😉💖


 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨


 

ゆみです💕初めましてだったのに、自宅に70分で呼んでくれたお兄さんとの時間があっという間でした😊


 

お部屋がキレイで落ち着いた雰囲気だったから、リラックスできちゃいました🌸

自宅に70分で呼んでくれたお兄さんの優しい笑顔に、ゆみのドキドキが止まりませんでした😳💓


 

いろんなプレイができて、一緒に気持ちよくなれて幸せ🥰

自宅に70分で呼んでくれたお兄さんの反応を見るのが楽しかったな〜😘


 

素敵な時間をありがとう🌟

次はもっと自宅に70分で呼んでくれたお兄さんのことを知りたいな💕

また会えるの楽しみにしてるね😉✨

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.