山梨デリバリーヘルス奏
るいかのブログ
bd7b70dd2509c711273d0d858a1cc4a6.jpeg

今日もお誘いしてくださったお兄さま
ありがとうございました☺️☺️💓

お礼日記も書いたので
良かったら読んでもらえると
嬉しいです( ; _ ; )/~~~♥

 

💟レンタルルーム 9   23時~

お部屋入った瞬間から、可愛い!!って
いっぱい褒めてくれて嬉しかったなあ‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

プレイでもお互いに責めあいっこして🍌🍼💓

時間ギリギリだったけど2回戦🤍❕

いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった⸝⸝⸝♡︎

明日のお仕事も頑張ってね💪🫶

 

💟シルビア 20   24時半~

お仕事お休みの日に

呼んでくださったお兄さん💝

ロングコースやのに楽しくて
あっという間な時間だったね(;;)♡

お互いに責めあいっこして
いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった~🍌🍼💓

次会うときは2回戦までしようね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

また会えること楽しみにしています❣️

 

💟ゴルフ508   2時半~

るいかと一緒に深夜の夜更かしタイム💝💝

ホンワカした雰囲気のお兄さんで
居心地良かったなあ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

お互いに責めあいっこして⸝⸝⸝♡︎
いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった~🍌🍼💓

最後は睡魔に負けちゃったけどね(;;)

お家帰ったらゆっくり休んでね☺️💓



改めて今日も1日ありがとう🤍❕
では!おやすみなさい🐑💤💭


るいか🌹

 


 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.