山梨デリバリーヘルス奏
るいかのブログ
4323c0da8f6bd33b67935dd5666b1bc5.jpeg

この時間までお誘いしてくださった
お兄さまありがとう( ; _ ; )/~~~♥

お礼日記も読んでもらえると
嬉しいです🥹💓


 

💟レンタルルーム  7  20時半~

お仕事終わりに呼んでくださったお兄さん💝

常連さんみたいでるいかのことを

見つけてもらえて嬉しかったなあ☺️💓

話しやすくてあっという間な時間でした(;;)♡

◯◯素股でいっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった~🍌🍼💓

明日からのお仕事も頑張ってね💪🫶

 

💟南の風  407   22時~

お部屋入った瞬間から可愛い綺麗連呼で
嬉しすぎたなあ☺️☺️💓

お互い話止まんなくて楽しかったね(;;)♡

1回目は69で、2回目は乳首舐め手こき🤍❕

途中コスプレも着たりオモチャ使ったり⸝⸝⸝♡︎

いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった~🍌🍼💓

ゆっくり休んで無事に帰ってね🚗³₃🤍


このあとも4時まで待ってますっっ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.