山梨デリバリーヘルス奏
さなのブログ
c18408cf5b285751ba8914480a9c1df3.jpeg


 


 

お礼2件です💌


 


 


 

🔽ゴルフ613のお兄さま💝


 


 

お誘いありがとうございます😊

仕事終わりの発散のおともに呼んで頂けて

さなはとっても嬉しいです😊


 


 


 

襲われ待ちだったのでしっかり襲っちゃいました👅♡

なめごたえのあるち⭕️ぽ美味しかったから

ずっとぺろぺろしてた👅


 


 


 

極上♡フェラ気持ち良すぎたみたいで🥴

さなも男だったら自分に舐められたいかも😂笑


 


 


 

ありがとうございました❤️


 


 


 


 


 

🔽ハッピーキス505のお兄さま💝


 


 

先ほどはありがとうございました❤️

話しやすくてエロ前に打ち解けられて体も受け入れ準備万端でございました🥰


 


 


 

後から気づいたけどもしかしてあのおもちゃお兄さんの私物だったのかな?🫢

ウーマナイザーみたいなすごいやつ笑

普通の電マでもめちゃめちゃエクスタシー感じてしまって、断末魔のような声出しちゃった🥹💦


 


 


 

性癖なのか声で感じるみたいなので

さなと相性良かったですね^_^❤️


 


 


 

ありがとうございました❤️

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.