山梨デリバリーヘルス奏
さやかのブログ
cc323f3c6399d53c9e67e785c0c816d7.jpg

❁︎ゴルフ 202号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにAFも喜んで頂けて
良かったです(*^^*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 403号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラも気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

あとお寿司のお話も聞かせて頂けて
めっちゃ勉強になりました(*´▽`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.