山梨デリバリーヘルス奏
さやかのブログ
f403d7bbb65bd65a100d39e441814a41.jpg

❁︎リバティー 116号室 本指名のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

それにおもちゃ責めが気持ちよすぎて
いっぱいイッちゃいました///

あと濃厚なチューも
興奮しちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 610号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに牛乳浣腸興奮したし
喜んで頂けてよかったです(*^^*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎リバティー 116号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにAFやフ〇ラも気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 



​​​​​​


 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.