山梨デリバリーヘルス奏
さやかのブログ
1c451064c804528ff9e8ade36f9d6640.jpg

❁︎フェスタ 208号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに潜〇鏡も喜んで頂けて
良かったです(*ˊᵕˋ*)

あと四暗刻単騎テンパるとか凄すぎます☆

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ハッピーキス 408号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにマ〇トでイチャイチャするのも
めっちゃ楽しかったし
いっぱい感じちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤




 

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.