山梨デリバリーヘルス奏
さやかのブログ
e35b7d3d90b02cfd8f99bf4ae2c474f2.jpg

❁︎ハッピーキス 410号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったですʕ ◦`꒳´◦ʔ

それにお兄様に手錠をして
いろんなとこをペロペロしたり
サワサワする度に
ビクビク反応してるとこが
可愛すぎて萌えちゃいました❤

あとウ〇マナイザーと電〇で攻めらるの
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎リバティー 504号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´。✪ω✪。 ` )

それにお兄様に手錠をしていろんなとこを
ペロペロしたりサワサワする度に
ビクビク反応してるとこが
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

あと手〇ンが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤



 

[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.