書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
質問です From: 名無し
(2022/11/29/(火) 15:37)

デートコースの詳しい内容を教えて下さい

めあちゃん From: いけめん
(2022/11/03/(木) 12:34)

めあちゃんそろそろ来てください( ̄∀ ̄)

せなさん From: ライオン
(2022/11/02/(水) 19:40)

今日スタートから貸し切り出来ますか?

12月3日 From: 一宮利用
(2022/09/27/(火) 12:40)

らめさん、出勤ですか?

スタートから From: 西
(2022/09/17/(土) 09:34)

ひなたさん頼めますか?

さなさん From: 山田
(2022/07/30/(土) 00:40)

まだ、空いてますか?

はるなさん From: 匿名
(2022/07/03/(日) 08:50)

店長様
はるなさんの出勤はありますか?

ちはやさん待ち From: 梅雨の熱中症
(2022/06/15/(水) 13:42)

ちはやさん呼んで下さい

いちあ From: タイムカプセル
(2022/06/15/(水) 13:32)

いちあさんいつ出勤するのですか?連絡してください!

まなつ From: デミオ
(2022/05/30/(月) 15:58)

まなつさんを呼んでください!
頼みます!
もう長い間待ってます、、、

さやかさんへ From: さやかさん推し
(2022/04/29/(金) 01:27)

こんばんは。
何年かぶりに山梨アイドル情報を見ていましたら、ちょっと見たこともないレベルの女性がいてびっくりしました。
とは言っても一般庶民はデリヘルさんに逢うなどはそうそう出来る事でもなく、お会いできるのは夢の中だけくらいに考えていたのですが、今会っておかなければ一生後悔してしまうように思えて意を決してお店に連絡したのですが、すでに予約が入っている・・・
美しい女性ですから、当然と言えば当然ですが・・・
GW中はどのようなご予定でしょうか?
教えていただける範囲で予定を上げていただけましたらもう一度連絡させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

今から From: たけ
(2022/04/19/(火) 10:49)

みなとさん呼べますか?

あずみさんヘ From: 富士川五郎
(2022/03/24/(木) 00:43)

はじめまして書き込みしました[ラブレター]是非会いたいです♡2つお願い事があります☆髪の毛の匂いを嗅ぎたいです(•ө•)♡後は温め合いたいです[ハート]機会があればお願いしますm(_ _)m

まなつ From: ぺこ
(2022/01/03/(月) 22:26)

まなつさんを呼んでほしい。
お願いします。

美しいまきのさんへ From: まきのさんファン
(2021/12/11/(土) 16:57)

まきのさん、なんて美しい女性なのでしょう。
ブログも読ませていただきましたが、文章は今時の感じですが、クセも無く素直な性格の女性であることが伺えます。
ぜひ一度お会いしたいと思いますが、今日11日土曜日の後はスケジュールが入っておらず、しばらくはお休みなのでしょうか?
次の出勤のご予定が決まっていましたら、教えていただけますとありがたいです。
数日前後してもかまいません。
よろしくお願いします。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.