山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あいののブログ
grdr0050566685_0666739878pc.jpg


imgお疲れ様ですimg

退勤してご飯屋さん行ってきました♪
エッチなことして
お腹ぺこぺこでお寿司屋さんで
色々食べてきました??
サーモン好きでサーモンずくし!!
めっちゃうまかった?

南の風初めましてさん
コスプレ頼んでくれててキュン?
しかも、そのコスプレが
可愛いの?
着てイチャイチャしたね♪
お兄さんは、攻めも受け身も好きって
言ってたから私が、ち○びとか
?とか舐めてたら
お兄さんが、舐めたいって
私のおっ○いも下も
いっぱいぐちょぐちょにしてくれた??
すごい気持ち良くて
コスプレれがビチャビチャだったね??
お土産いただきました
grdr0050566685_0666739878_03.png
食べたよ〜 美味しかった??
60分じゃ足りないよ〜
また来てねimg

リバティ本指さん
今回もビックリ???
まさか会えるとはー!会いに来ちゃったって、可愛すぎ??
来てくれてありがと?(?????)?
2回も出しちゃったね?
お兄さんのエッチな?
いっぱい出てたよ??
また、会いに来てね(^ ^)?

AtoZ初めましてさん
ノリが良くて面白いお兄さんで
楽しかったです!
お話しいっぱいした?
お兄さんが、したい事がある!
なんて言うから
私は、なんだろ〜って思ったら
泡風呂作りたいってリクエスト?
泡風呂は私も好きだから
喜んでって感じで
ちゃんとモコモコ泡できて
ゆっくりお風呂入れたね?
次は、春かな〜?
待ってるからね♪

次は、28日と29日に出勤ですimg
でわでわ、おやすみなさいimg


Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.