山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
grdr0052900364_0641904386pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

この間はお誘いいただきありがとう

ございます➿🪄︎︎◝✩

入室してお会いしてから時間を決めたん

だけど選んでいいよ❣️って言われて

ロングタイムにしたけど喜んで

くれてよかった🥲💗たくさん

お兄さんといれてあおも幸せ( ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤ ૢ♡)🎶

ドMが好きみたいであおを

選んでくれてありがとう🥺

あおのえっちな声を聞いて

興奮してるお兄さん可愛かった(´∩ω∩`)

あおの感じてる声エロかった🫣🔞?

お兄さんのも無事摂取できて

よかった🍼🤍 ̖́-

120分もたくさんお話できて

たくさんえっちな事もできて

幸せだった➿( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )💓

でも楽しくてあっという間だった😭

次はローションでちく‪‪❤︎‬舐め手こき

するね🥺🥺🥺

素敵な時間をありがとうございました🎀🎶

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.