山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
grdr0052900364_0641908983pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日はスタートからお誘いいただき

ありがとうございます➿( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )💓

まさかのお気にトークから😳❣️

そんな事一言も言ってなかったから

サプライズみたいでとっても

嬉しかったです➿😭💗

お仕事本業も副業も大変なのに

時間作って会いに来てくれて

ありがとう(;;)凄い気持ちが

伝わってきて嬉しかったㅠ ̫ㅠ♡

ドMな女の子に会いに来てくれて

ありがとうッッ🥺🎀🎶笑

無事、お兄さんをイかせる事

できたからご褒美のハンバーグッ😋🍴✨

grdr0052900364_0641908983_01.png

いーっぱい気持ちよくなった後の

ご飯はとっても美味しかった(∩ˊ͈ ᢐ ˋ͈ ∩) 💓

ご飯もお兄さんの🍌も

ご馳走様でした🥹🙏🏻笑

ロングタイム嬉しかったけど

お兄さんといるの楽しくて120分

あっという間だったからばいばい

するの寂しかった、(´._.`)

またタイミングあえばお誘い

お待ちしております🥲💓

でも本当に身体に気をつけて

無理だけはしないように

してくださいね😭😭

素敵な時間をありがとうございましたᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.