山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
grdr0052900364_0642383348pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬お気にトークから来てくださったお兄様‪‪❤︎‬

先日はお誘いしてくださり

ほんとーーにありがとうございます😭🙏🏻💗

お気にとーく🗣️💬から

会いに来てくれてとっても

嬉しかったです🥲💕

酔わせたいから…🥂

ってお酒持ってきてくれたけど

あおが飲めるお酒なくて

ごめんよ、、、😭💦

あおが飲めるお酒は

カクテル
(カシオレ、カシスミルク、カルーアミルク
ファジーネーブル、ぴーちうーろん🍸)
ほろ酔い、氷結

くらいです🥲💦ほんとに酒雑魚で

すみません、、(;'ω'∩)

そのかわり酔っ払ったらほんとに

増して甘えん坊になっちゃう🥺笑

ケーキの差し入れもありがとう

ございました➿🍰💗

grdr0052900364_0642383348_01.png

🧸さん可愛かった🤎☆

美味しく頂きました😋🍴✨

匂いの件はごめんね😭💦

お兄さんと会う時は気をつけるね😢

プレイはたくさんお兄さんの事

気持ちよくしてあげれて

満足っ😽💗

お疲れの中時間作って会いに来て

くれて本当にありがとう😭💕

気持ちが伝わってきてほんとに

嬉しかったよ(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

またタイミングがあったとき

お誘いまってます🎀🎶

素敵な時間をありがとうございました💕

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.