山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
grdr0052900364_0642748583pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬可愛い猫ちゃん飼ってるお兄様‪‪❤︎‬

この間はお誘いありがとうございました🥰

入室するなり可愛い猫チャン😳🐈‍⬛🎀❣️

もう可愛くて可愛くて私が

ごろにゃん‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬しちゃった///

攻めるの大好きなおにーさん♡♡

攻めてる時はおっき🍌してたのに

私が攻めにはいると(.. )シュンとしちゃう

おにーさんの🍌( ;꒳​; )💧

虐められるのが大好きなドMチャン

なのでお兄さんが楽しそうに

あおの事虐めてるの嬉しい🙈💭

イク感じなかったのにお兄さんの

テクで果ててしまったあおさん…(´∩ω∩`)

イかせて満足したっていったので

猫ちゃんと戯れた後はお兄さんの

足をマッサージ🐾🐾

私がイかせてないから申し訳

なかったけど満足してくれたなら

よかった😢

またタイミングがあえば

お誘いお待ちしております🥲💕

素敵な時間をありがとう

ございました(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.