山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
あおのブログ
grdr0052900364_0642769874pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

‪‪❤︎‬優しい笑顔の持ち主のお兄様‪‪❤︎‬

今日はお誘いいただきありがとう

ございます➿🥰💕お話してる

だけでおっとりしてて優しい方

なんだろうなーってお話してて

とっても伝わってきた🥺🌟⋆꙳

どうしてもあゆチャン流したくて

Bluetooth粘るあおに付き合って

くれたり🎧🎶

お兄さんの泡風呂初体験

奪っちゃったり🛁🫧💗

プレイしなくても凄い幸せな

気持ちになれた➿😭✨️

お兄さんも甘えんぼで

👦🏻『ずっとぎゅーってしてたい』

っていっててかわいかった(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆💕

お気にとーく💬から

空いてるから行くよ❣️って

いって返事返せてなかったのに

すぐ予約して有言実行してくれた

のも嬉しかった( ;꒳​; )💕

次こそはいっぱい気持ちよく

させてあげるんだから🍌🍼🤍 ̖́-

今日は素敵な時間をありがとう

ございました( *ˊᵕˋ(-‧̫ -`ᐡ)♡‬

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.